スポンサーサイト


写真!

コミケお疲れ様でした!!!!


コミケ終わってからおうちのことでいっぱいいっぱいでした;;
でもコミケはとってもたのしかったです!!!

ぼくは二日目と三日目にいきました!


二日目はオリジナルを中心にまわりました!!
知り合いのサークルさんのところいったり、ほしい本をかいにいったりで汗だくだくでした・・・

午後でちょっと気分がわるくなったから早めにかえりました・・・;;

熱中症になりかけてた・・・あぶないよ・・・コミケ人多いから体力うばわれちゃった・・・


三日目はボカロや艦これを中心にまわりました!
ちなみに東方ではぼくもえで参加してました!!!ゲストです!!

ゲームは好きなのでゲームの本はかきたいなぁっておもってます!かんこれにはまってるので艦これ本はだしてみたいなぁっておもいました!!


コミケおわってみるとやっぱりそうさくいよくがわきますね!!

ぼくはオリジナルも描くのはすきですが、ミクちゃんや東方、艦これ、アイカツ!、プリキュア!といった版権もかいてみたいなってすごくおもいました!!! ジャンルが定まらないのはダメかもしれないですね・・・;でもすきなものをかいてみたいです!!!

オリジナルはずっとかきつづけますよ!!

夏コミだそうとおもってたあいすの本はぜったいだしたいよ!!



またね!!!!


009.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるいクン

Author:まるいクン
HPは
http://bokumarui.web.fc2.com
いろんな情報とか更新していけるといいなー!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
