

写真!

コミケお疲れ様でした!!!!


コミケ終わってからおうちのことでいっぱいいっぱいでした;;
でもコミケはとってもたのしかったです!!!

ぼくは二日目と三日目にいきました!


二日目はオリジナルを中心にまわりました!!
知り合いのサークルさんのところいったり、ほしい本をかいにいったりで汗だくだくでした・・・

午後でちょっと気分がわるくなったから早めにかえりました・・・;;

熱中症になりかけてた・・・あぶないよ・・・コミケ人多いから体力うばわれちゃった・・・


三日目はボカロや艦これを中心にまわりました!
ちなみに東方ではぼくもえで参加してました!!!ゲストです!!

ゲームは好きなのでゲームの本はかきたいなぁっておもってます!かんこれにはまってるので艦これ本はだしてみたいなぁっておもいました!!


コミケおわってみるとやっぱりそうさくいよくがわきますね!!

ぼくはオリジナルも描くのはすきですが、ミクちゃんや東方、艦これ、アイカツ!、プリキュア!といった版権もかいてみたいなってすごくおもいました!!! ジャンルが定まらないのはダメかもしれないですね・・・;でもすきなものをかいてみたいです!!!

オリジナルはずっとかきつづけますよ!!

夏コミだそうとおもってたあいすの本はぜったいだしたいよ!!



またね!!!!


009.jpg




ミクちゃん完成!

前回の日記からの続きだよ!!!

今日は一気に完成までもっていきました!!!!

つぎはかみをかいていきました!!!
面積おおいから!!
005.jpg

れんぞくでみてください!!



006.jpg





007.jpg





008.jpg

テクニック的なのはおしえるのむずかしいからはぶきましたが、こんなかんじで毎回ぬってます!!!!

デジタルだけ本になるのはずるいー!!!
アナログもー!!!!っておもったのでブログでのせてみました!!!


今はボカロ祭りに向けてがんばって描いてますが、何かリクエストとかあったらかきますよ!!!

コミケとかのイベントで書いた絵画をみんなに見てもらいたいとおもってます!!!

その時はぜひぜひ本もかってみてください!!

アナログではだせない感じにしあがってるとおもいます!



またね!!

ミクちゃんかいてるよ!

こんにちわ!!!

いまミクちゃんかいてます!!!

れいたいさいの本でアナログだけめいきんぐてきなののせてなかったので
今日はだんだんミクの完成していくまでをあげていこうかなっておもいます!!!

まだできてないので今日できてるところまであげるね!

線画を描き書きするんだけど

003.jpg
こんなかんじ!
ミクちゃんの顔を大きくかきたかったので今回はこういう構図にしてみました!!!!

そして
↓のリンクにあるようなパネルをかってきます!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/enlargedimage.html?code=415-08-008&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/yuzawaya_415-08-008

木の板だよ!!
そこに水張りします!!!

紙をのばしてきれーにはりつけるかんじです!!!


乾くまで時間がかかったり、ずれたりしてここがいちばんめんどくさい作業かも・・・!


紙が乾いたらぬっていきます!!
ぼくは一番さいしょは肌からぬってるよ!!!

顔が一番主役だから、ビシッ!っと決めるためにって理由です!!


004.jpg


こんなかんじになりました!!!

続きはまた明日あげるのでたのしみにしててください!

またね!
プロフィール

まるいクン

Author:まるいクン
HPは
http://bokumarui.web.fc2.com
いろんな情報とか更新していけるといいなー!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
