

C87の告知ですっ!

わー!!!!
1年ぶりだー・・・;;;;
ごめんなさい;;w;

ついったーばかり更新してました!!!


ですが1年ぶりのコミケです!わーい!!!


原稿終わりました!!!!二回目です!!!ほんとにコミケに受かってよかったです!!!
みんなきてくれるとうれしいなとおもいます!
新刊の情報は以下となってます!
013

二日目東O23bです!二日目東O23bですよ!
いつも通りアナログの原画も売ってます!!!(価格はまだ未定ですがっ)
原画を購入して頂いた方には新刊を付けさせて頂きます!ふふふ!
今回の新刊はB5サイズで横向きです!!!
原画に関しては一品ものですので、早い者勝ちになりますっ!
今回も原画20枚以上あるので・・・もってくのは大変ですね・・・!きれいにもってかなきゃ!
一番大きな金剛さんの絵は金箔も張ってきれいな絵になってると思います!!!お楽しみにです!!

線画のおまけももしかしたらあるかもです!!

購入する方は一声かけてくださいっ!丁寧に対応させて頂こうと思いますっ!
ぜひ、見に来るだけでも来てください!見るだけならタダですっ!!!他の方に迷惑をかけない、人の顔を映さなければ写真も大丈夫ですよ!
前のコミケのときはすごい混んでしまってすみませんでした;;すごいひとでした・・・


※スケブはお受けできないと思います。

それでは当日お待ちしておりますっ!!!!
みんなとあえるのがたのしみですっ!
またねっ!!!

ミクちゃん完成!

前回の日記からの続きだよ!!!

今日は一気に完成までもっていきました!!!!

つぎはかみをかいていきました!!!
面積おおいから!!
005.jpg

れんぞくでみてください!!



006.jpg





007.jpg





008.jpg

テクニック的なのはおしえるのむずかしいからはぶきましたが、こんなかんじで毎回ぬってます!!!!

デジタルだけ本になるのはずるいー!!!
アナログもー!!!!っておもったのでブログでのせてみました!!!


今はボカロ祭りに向けてがんばって描いてますが、何かリクエストとかあったらかきますよ!!!

コミケとかのイベントで書いた絵画をみんなに見てもらいたいとおもってます!!!

その時はぜひぜひ本もかってみてください!!

アナログではだせない感じにしあがってるとおもいます!



またね!!

おひさしぶりです!

よる遅くに更新です!!!

久々にじかんがとれたので、あたらしいえを何枚かかいていました!!!

ふたつはゲスト絵です!

もうひとつはラブライブの絵をかいてました!

001.jpg
002.jpg

アナログ絵のいいところをもっとみんなに伝わったらいいなぁとおもってます!!!

こんな感じで2まいほどあげましたが、もっとかいてるので、それはイベントとかで
みなさんにみてもらえたらなっておもいます!!

デジタルもれんしゅうちゅうです!!!!
デジタルとアナログがきれいに見えるようにがんばってます!!!!


またあたらしい絵ができたら更新します!

おやすみなさい!!!

いそがしい日々です!

さいきんは風邪を引いてよわってます;

どこでウイルスもらっちゃったかなぁ・・・。。。



描きたい絵がいっぱいたまってるのではやくいろいろかけるとうれしいです!



もうちょっとで夏だから夏の絵をかきたいな!!!



みんなはどんな夏をお過ごしになりますか!?

ほーむぺーじはじめたよ!

ほーむぺーじの作り方むずかしいけど、
がんばって充実させるね!

がんばります!!!
プロフィール

まるいクン

Author:まるいクン
HPは
http://bokumarui.web.fc2.com
いろんな情報とか更新していけるといいなー!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
