

やー!!!

や!!!!!!やー!!!!!

C85の告知ですっ!

わーやってきましたー!!!!
わー!!!っ!!!


コミケー!!

わーっ!!!ぱちぱちっ!
まだはじまってないけどっ!!

ぎゃあああああああああああっ!!!










せっせっ


せっせっ


せっせっ


忙しいっ!!



原稿おわりました!!!無事入稿ですっ!!!!


初参加なので至らないところがあるとはおもいますが、がんばりますっ!


それでは新刊情報ですっ!
012.jpg

わーっ!!!
二日目東ケ60b まるまるサンにて委託頒布



またいつも通りアナログの原画も売ってます!!!
(価格はまだ未定ですがっ)
原画を購入して頂いた方には新刊を付けさせて頂きます!

原画に関しては一品ものですので、早い者勝ちになりますっ!結構な数の原画かきましたっ!ふーっ!!
大変でした・・・;;;
今回も迫力あると思いますよーっ!!購入する方は一声かけてくださいっ!丁寧に対応させて頂こうと思いますっ!
ぜひ、見に来るだけでも来てください!見るだけならタダですっ!!!もちろん見るだけですけどっ!
--------------------------------------------------------------
C85 《サークル情報》まるまるサン 2日目(12/30) 東 ケ-60b 委託販売
新刊【「艦隊これ」これくしょん】 (B5/P20/本文フルカラー/500円)
--------------------------------------------------------------


それからもう一つ、
キマグレヤ。さんにてボーカロイドの本を委託させて頂くことになりました!
わーっ!!とても感謝です!ありがとうございます!!!ご迷惑かからないようにしますっ・・・!
その告知画像ですっ!
011.jpg
興味があったら是非西-お42aまで行ってみてください!!
--------------------------------------------------------------
C85 《サークル情報》キマグレヤ。 3日目(12/31) 西 お-42a 委託販売
【おもいつき】 (B5/P16/本文フルカラー/500円)
--------------------------------------------------------------




※スケブはお受けできないと思います。


それでは当日お待ちしておりますっ!!!!
みんなとあえるのがたのしみですっ!
またねっ!!!

今週末はこーろーむ!

2013/10/13(日)に大阪インテックスで東方紅楼夢があるよ!!!

ということは!!!


こんにちわ!!!!

紅楼夢の情報だよ!!!!


今週末の紅楼夢は既刊をもっていきます!
新刊無くてごめんなさい;;;


既刊本の値段は500円です!!!ふるからーだよ!!!!

夏コミおちてたから久々のイベントでたのしみです!!!しかも大阪は初です!!楽しみです!!!!

たこやきたべたいなー!!!・・・


ちがった情報でした!!!



まるまるクンはアナログも強いんです!!!!
なので既刊本をもっていくかわりに新しいアナログ絵をもっていきますよー!!!

010

この絵はまるいクンの友達の永人君の絵が元だよ!!!永人くんからアナログでこの絵をかいて!っていわれたのでかいてみました!!!
B4サイズです!!ふふふー!!!!


他にもアナログ絵もっていきます!!
ちょっとお高いのですけれど・・・見るだけならただですので!ぜひ見ていってください!

肝心の場所ですが

ニ-16b
です!


まるまるクンをよろしくおねがいします!!みんなと友達になれたらなぁっておもっています!!
スケブはどうするかまだ決めてないのですが、またついったーで報告しますね!!



またね!



写真!

コミケお疲れ様でした!!!!


コミケ終わってからおうちのことでいっぱいいっぱいでした;;
でもコミケはとってもたのしかったです!!!

ぼくは二日目と三日目にいきました!


二日目はオリジナルを中心にまわりました!!
知り合いのサークルさんのところいったり、ほしい本をかいにいったりで汗だくだくでした・・・

午後でちょっと気分がわるくなったから早めにかえりました・・・;;

熱中症になりかけてた・・・あぶないよ・・・コミケ人多いから体力うばわれちゃった・・・


三日目はボカロや艦これを中心にまわりました!
ちなみに東方ではぼくもえで参加してました!!!ゲストです!!

ゲームは好きなのでゲームの本はかきたいなぁっておもってます!かんこれにはまってるので艦これ本はだしてみたいなぁっておもいました!!


コミケおわってみるとやっぱりそうさくいよくがわきますね!!

ぼくはオリジナルも描くのはすきですが、ミクちゃんや東方、艦これ、アイカツ!、プリキュア!といった版権もかいてみたいなってすごくおもいました!!! ジャンルが定まらないのはダメかもしれないですね・・・;でもすきなものをかいてみたいです!!!

オリジナルはずっとかきつづけますよ!!

夏コミだそうとおもってたあいすの本はぜったいだしたいよ!!



またね!!!!


009.jpg



ミクちゃんかいてるよ!

こんにちわ!!!

いまミクちゃんかいてます!!!

れいたいさいの本でアナログだけめいきんぐてきなののせてなかったので
今日はだんだんミクの完成していくまでをあげていこうかなっておもいます!!!

まだできてないので今日できてるところまであげるね!

線画を描き書きするんだけど

003.jpg
こんなかんじ!
ミクちゃんの顔を大きくかきたかったので今回はこういう構図にしてみました!!!!

そして
↓のリンクにあるようなパネルをかってきます!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/enlargedimage.html?code=415-08-008&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/yuzawaya_415-08-008

木の板だよ!!
そこに水張りします!!!

紙をのばしてきれーにはりつけるかんじです!!!


乾くまで時間がかかったり、ずれたりしてここがいちばんめんどくさい作業かも・・・!


紙が乾いたらぬっていきます!!
ぼくは一番さいしょは肌からぬってるよ!!!

顔が一番主役だから、ビシッ!っと決めるためにって理由です!!


004.jpg


こんなかんじになりました!!!

続きはまた明日あげるのでたのしみにしててください!

またね!
プロフィール

まるいクン

Author:まるいクン
HPは
http://bokumarui.web.fc2.com
いろんな情報とか更新していけるといいなー!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
